職場のヒナ担さんと難波へ。
imageimageまずは難波ROCKETS
image
カスミの家とカラオケ屋さん

あたしが去年撮影現場に遭遇したときには黒い布がバサーっとかけられていた左のお家。あの中で撮影が行われていたんだね(´д⊂)今はすっかり何にもなかったようになってますが(笑)

そしてちょっとお茶を
image


で。味園ユニバースのロケ地見学会へ。
近くて遠いこの場所へようやく来れました。
imageimage
imageimage
なんとも昭和の雰囲気満点のすてきなところ。そっか。このステージですばるくんが歌ったのかぁ。
imageimage
カスミのいじってたPA
imageimage
imageimage
赤犬のリシュウさんのお店。マンティコア。
ハピくるですばるくんがインタビュー受けてたソファ。
image

image
ネオンが灯る味園

たくさんのエイターがそれぞれにすばるくんを感じた見学会。楽しませていただきました。
案内してくださったスタッフさん、リシュウさんありがとうございました。

寄せ書きノートに部活で来れなかったうちの娘の想いも綴っておきました。
結婚してやってください!すばるくん!16歳だけど…!(笑)