有村架純ちゃん✕子猫って無敵…!今クール一番面白いドラマだと思っています月9。あ、ドS刑事もね、面白いですけど。月9らしくないのがいい。誰もが怪しく見えてくるけど今後どうなっていくんだろう。それにしても子猫のガスが可愛すぎて(´д⊂)可愛い有村架純ちゃんが可愛い子猫のガスをギュッと抱きしめてるのを見るたびに「最強やろこのふたり…」と呟いてしまうあたし。ヒナちゃんのちーちゃんもあんな小さかったよねジャニ勉で出会ったときは。そう、ずっとは子猫でいてくれはしないんだけどさ。欲しいガス。何かを愛でたいのあたし。可愛い可愛いしたいのよ(;∀;)
…と、関ジャニズムDVDがいつ届くのかわからないあたしは気を紛らわしています。さー、まだまだ観るのある。村マヨも夜ふかしも観て気を紛らわすわ(^_^;
みなさんはもうご覧になった?どう?どうなの?天使のアイスクリームは(ノ∀`)