3日ぶりに広島出張から帰ってきた旦那さんのお土産のセンスがなくて泣ける(´д⊂)キイコです。
年に数回ですけど出張行かはるんですよ、旦那さん。まぁね、会社の慰安旅行に出かけてもパッとしたお土産を買ってこないんだから期待は全くしてなかったけど(笑)まぁあたしの中でお土産といったらスイーツに決まってるわけで。その土地土地のさスイーツがあるだろうよ。でも旦那さんのお土産って、何なの?なんとかラーメンとかなんとかうどんとか。食事やん。そんなの向こうで食べてきいよ。お土産は甘いもんだってば。
あたし、にしき堂のもみじ饅頭がいいって言ったはずなんやけどなぁ。「え、あれホンマに言うてたん?」こらー!誰が嘘でお土産頼むんやー!うぅ、食べたかった、にしき堂(´д⊂)昨夏山口のBさんから頂いて以来食べてないもの。あれ、おいしかったなぁ。
そんな旦那さんのお土産にブーブー(`ε´)言うてますが、でもね3日ぶりに家族が揃ってなんだか安心ですあたし。

image
ごぶごぶでロンブー淳くんが考案のノーパンチカレーをSAで買ってきた旦那さん。子供達に「NGK行ったら山ほど売ってるで」とバッサリ。あぁ、頑張ってお父さん!




バレてんのかな。ブログ、何でおんなじ内容に触れてはるんやろ。ええねんけど、何かなぁ。トラウマ。