経理の松坂くんが爽やかすぎる…!
…あ、AOKIのCMの松坂桃李くんのことです。あのCMが流れると見ちゃうよねぇ。あんなサラリーマンいるかね。Yシャツ姿でお昼休みにあんなにガンガンバスケするかね。ゴールに挟まったボールを飛び跳ねて取ろうとするところとか、いや届かへん高さやのに飛び跳ねるかね。可愛すぎる。「汗かかないの?」「いやかくでしょ」いやー松坂くんなら汗かかないのかもよー(笑)
松坂くん。あの細身なとこと笑顔がへにゃっと可愛いとこ、いいよねぇ。

でも負けてないわこの人も。
image
ま、飛び跳ねてもないただのスーツ姿ですけど。「誰あれ?」「システム課の錦戸くん」「あぁ会議のときすんごい緊張しながら資料読み上げる子ね」なんていう、錦戸くん(笑)
「犬を飼うということ」のときのです。何故これなのか。ええ、ただ単にあたしが観たくなって観てただけです、さっき(笑)第4話で泣いてくださいよーみなさんもー。もう何回観てもいいよぅー(´д⊂)