やっと届きましたチケットが。いつ届くのか、あれ?あたし何か間違えて振り込んじゃったのかしら、と不安な日々を送っていましたけど。
しかし、これね。当日行ってみないと席がどんなかわからないわ。ステージ構成も神戸が始まらないとわからないものね。そう、わからないことだらけなのにそれでもサンアリーナを検索してサンアリーナがすんごい山ん中にある、ってことだけはわかった(笑)それにエイトさんたち2008年の夏コンでサンアリーナに来てたんだね。そっかぁ…サンアリーナでホシイモノハ。をやったんだね…あたしは2008夏コンは京セラのアリーナ席で開始前緊張しかしていなかったね…。
価格未定のグッズ表を見ながらきっと全部買うことになるのかな…と少しだけ震えています。そのために働いているんだったねあたし。明日もお仕事頑張ります。
とりあえず。ジャニ勉にて「俺、知ってんねんけどな、吉本新喜劇でな、みんなが出てくる方が下手(しもて)やねん」とめっちゃわかり易く教えてくれた亮ちゃん。あたしが今日一番スッキリしたことだわ。
image
今日はこういう設定

愛おしい…。