ハートがっちりつかんだる部
メインステで繰り広げられた一筆書き。お兄ちゃん三人が年下組に言われ放題でほんと微笑ましい。あぁぁ、ずっとこの人達見ていたい…。
一番端っこに座ってた横山さんはスタンドの端っこのお客さんたちに手を振ったりジェスチャーで何かを伝えようとしてたけど、ちゃんと伝わってたのかな。お客さんとそういうのをしてないときの横山さんはほんとポヤーっとしてたね。あぁ、今日もポヤーっとするんだねと思いながら横山さんを見てました(笑)
一筆書きの自分の順番が来るまで待ってないとあかんから暇なんやね。だからすばるくんは自分の白運動靴の片方の爪先を黒く塗りつぶしてしまう。あの靴は今後も色々と塗られていくのだろうか。
でも亮ちゃんは登場したときから白靴下に黒いラインが三本入っていた。自分も塗ってるんやんか。しかもすごくキレイに(ノ∀`)