関ジャム。まずはそのまま1回観まして。次からはヘッドフォン。いいよねぇ細かいそれぞれの音まで聴こえるんだもの。あら?みんなはヘッドフォンしなくても細かい音まで聴こえてるのかしら。あたしが難聴気味なのか。細かい音まで聴きたいからさ。まぁ特に左耳に神経を集中さして聴きますが(*´ω`*)
で!YOSHIKIさん。すごいなぁ。芸能人のエイトさんたちからしても別世界の人という感じで。でもドラムがあれだけすごいのはとにかく繰り返し練習をしてるからで。そうよね、すごい人は影でちゃんと努力してはる。たちょとYOSHIKIさんが叩き比べると明らかに差があったけど、そりゃもう練習量の差なんでしょう。
でもあたし小室さんのときのDEPARTURESのたちょ素晴らしかったと思ってます。あれが一番好きかも。その次は女々しくてのスチャスチャやけどさ(笑)
ほんと、YOSHIKIさんは世界で活躍されてて何から何まで桁違いやったけど。うちのドラマーも。そのうち。やるんじゃないの。ドラムセットぶっ壊すぐらいのことを。………ないか。
すばるくんの歌声のForever Loveも良かったなぁ。♪溢れる涙の中 の声なんか、もう。いやはや素晴らしいセッションでした。
そして。ファッションモンスター。何ですの。あの全力で可愛いやつ。必死。アラサーのおっちゃん二人が必死やった。でも手足の長い二人とっても良かったよねぇ。たちょの髪型はどうかと思うけど(笑)あ、もう今は伸びてますよねそうですよね。ほんでわかった。あたしはやはり前髪が目に軽くかかってる状態のヒナちゃんにドキッとすることが。たちょの髪型にはドキッとはしなかったけど(笑)あ、もう今は伸びてるんですよね。良かった。
まとめ。体が細くなってるから昔みたいになってもらいたいです大倉くん。