サムライせんせい第5話。なんだ何だあの子犬感!魂の限界じゃー。教室のドアが急にガラッ!と開いたときのアレ何回でも見れるな。もう、ほんと、可愛い…とモダモダばかりしているこんなあたしだけどうちの子供たちから少しは手本になるような大人でいないといけないですね半平太さん…。そんな第5話。縁側に正座してるの、ほんといい。
そんな亮ちゃんに。大阪にエキスポシティというとこがオープンしました。そう昔エキスポランドのあったとこに。そうヒナちゃんが急流すべりのもぎりをしていたエキスポランドの跡地に。
そのエキスポシティ内にある海遊館がプロデュースしたニフレル。絶対亮ちゃん好きだと思う!柵とかないから生き物の生活に人間がお邪魔さしてもらう感じはまさしく生き物目線の亮ちゃんにはたまらんのでは。なんて思ってますあたし。
ドラマの撮影とツアーが終わればこっそり遊びに行こうよ!亮ちゃん!