お昼頃、息子からLINE。
「電車、エイターいっぱいや!」
彼女と遊びに出かけている息子が乗った特急電車が関西から名古屋方面へ向かう特急電車でして。ちょうどお昼頃。名古屋ドームへ向かうエイターさんがいっぱいだった様子。
いいなーいいなー!と返信しておきましたけども。ええ、もちろん、いいなーというのは遊びに出かける息子たちの行き先ではなく名古屋ドームですけども。

クリスマスイブにエイト。おぉ~。名古屋っていつもこの時期でしたよね?例え彼氏がいてもここはエイトを優先されるんですかね?お嬢さんたちは。しょうがねーなって彼氏も思わはるんですかね。ま、彼氏はいつでも会えるからね(・∀・)
もうあたしなんか旦那さんに有無を言わさずエイトのライブの日にはゴルフも入れやんといて!とはよから言うてありますが(笑)ゴルフはいつだって行けるけれどエイトはこの日だけだから…!ま、旦那さんに家にいて欲しい理由は京セラまで車で送ってほしいし、京セラまで迎えに来て欲しいだけですけどね。娘達がいるからうちの旦那さんもお隣の旦那さんも優しい訳です(笑)

クリスマスイブ。の木曜日。さー、今日も錦戸くんはwebの更新を忘れているのか!どうなのか…!