すみません。またやってしまった……発車待ちの電車の中でクルトンを鳴り響かせてしまった…。まぁそこにいたサラリーマンのおじさんからOLのお姉さんまでクルトンが誰のクルトンかわかった人はいなかっただろうな…たぶん。

春休み中の娘と難波へ行ってきた。
image
晩ご飯
RADWIMPSのドキュメンタリー映画を観る娘と映画館で別れブラブラするも難波は観光客が多い。結局ドトールに入り本を読みながら映画が終わるまで時間を潰す。

今日なんばグランド花月の前ですれ違ったのは西川忠志さん(西川きよしさんの息子さん)でした。いつも以上に真面目そうな表情されていた…!声はかけれない雰囲気…!ま、徳井くんなら速攻ですが…!……まだ言っている。

帰りの地下鉄の車内広告を娘が指さす。アドベンチャーワールド。……何かあるな♡こじつけるの得意ですから(笑)
パンダさんに会って来たのかな。パンダさんの帽子を被りながら。と錦戸亮くんを想う…。可愛い…!