今日スーパーで買い物をしてたらおじいさんが一人サイズのヨーグルトのカップを縦に3個重ねたのをそれぞれの手に持ってあたしの前を通り過ぎて行った。そう、縦に3個と3個、計6個。え、どこまでそんな恐ろしい持ち方で歩いて行かれるのですか…!気になっておじいさんが曲がった方を見てみたらカートを押したおばあさんのカゴの中にヨーグルト入れてた…!良かった\(^o^)/

そのスーパーに小さいけど雑誌売り場があるのだけど。テレビジョンを買わねばと売り場に行くともう1冊しかなかった…!なに、気まずいファンが買いまくったのかしら…!1冊て…!ま、その残りの1冊はあたしが買ったんだけど(笑)

テレビジョンが可愛いしかなくてもう。ちらっと見える白い靴下と足首に萌える。そしてギュッと寄ってと言われて手をグーにして遠慮気味にすばるくんの肩の近くに手を置く錦戸くん…まじ錦戸。カメラのレンズ越しにすばるくんと目が合うだけで照れるとか何年おんなじグループやってるのかな錦戸くん。いつまでも付き合いたてやな。
最後に。あんなどアップ撮ってくれるすばるくん、天才。