すばるくんストラップ売り切れって〜(;∀;)
今日の名古屋に友達が入るのでストラップお願いしていたんだけど売り切れだと連絡が。

だーかーらー。売り切れないようにもっと大量に発注しておいてくださいよ!ジャニーズグッズサポートセンターさん!
今までも何度もグッズの売り切れありますよね。パズルコンのストラップとかー、章ちゃんのウチワとかー、ブランケットとかー。あたしは早い時間に行って長時間並んで買えましたけど、遠征の方とか色々あるではないですか、早朝から並べない人も。そんな人達も買えるように大量発注ですよ(;∀;)前から何度も言うてますけど(;∀;)せめて開演前まではどのグッズも在庫切らさないでくださいよ(;∀;)

って、あたしがストラップを頼んだ友達が売り切れててごめんごめんとめっちゃ謝ってきてその友達が悪いわけではないのに気にさせてしまって、あたしもまた申し訳ない気持ちー(;∀;)友達よー、気にしないでねー(;∀;)しょうがないよー、すばちゃんが激カワなんだものー(;∀;)

すばるくんストラップ…どこかに2個余ってませんかね。激カワだもんね…すばるくん(;∀;)

47のとき、webでグッズ販売してましたよね。あれ、すっごくいいと思うんですけど。また、しませんか。してくださいよー、お願いしますよー。もっかい、すばるくん発注してくださいよー(;∀;)

はー、あと3会場。売り切れとか、やめて。