水曜日、いやもう木曜日になったけど。いいですか。関ジャムの感想。
ユニコーン。バンドブームがドンピシャの時代の人ですあたし。そんなユニコーンとエイトがセッションする2016年。感慨深い…。
セッションした曲はよく知ってるわけではないけど、とにかくギターの人数が多い!コーラスの人数が多い!贅沢やなー!そんな中、亮ちゃんの声を探すのが好きです。
いいオジサンになったユニコーンだけど曲を作ってる過程、なんか可愛いかったな。分かり合ってる関係ってのが見て取れた。そしてプロ過ぎる。サラッとあんなカッコいい曲作るんだもん。こんなオジサンいい。エイトもこんないいオッサンになってほしい、と切に願う。
あたしと同じアラフォーの方はユニコーンにハマってた方とかいますよね。あたしは「大迷惑」で売れるまでの曲が特に好きでした。「I'M A LOSER」このPVを腐るほど観ていた。そして民生も言っていたけどユニコーンよりジュンスカが一番好きでした(笑)まぁ、ジュンスカも「START」で売れるまでが大好きだったんですがね。売れるまで……まぁ、バンド好きにありがちなヤツですかね、すみません(^_^;)

水曜日のてるてる家族。和ちゃんがいつもと違う大きな声で「大将!」って。和ちゃん(´д⊂)和ちゃんの気持ち、ちゃんと伝わったね(´д⊂)
そして目をウルウルしてる秋ちゃんに泣けた(´д⊂)手のかからない子だった秋ちゃん、お母ちゃんは応援してくれてるよ(´д⊂)

「パンの匂いに包まれて、そのうちなるようになると思うのでした」
はー。待ってー。