久しぶりに亮ちゃんに『お疲れさま』って言われちゃった!(CMの話です)
こんばんは。
今日シャッフルでエイトを聴いていたら“ギガマジメ我ファイト”を久々に、ほんとに何年かぶりに聴いたんだけど。シャッフルしても何年も耳にしない曲ってあるんだな…!って驚きつつ、この曲、バンドでやったらかっこいいんじゃないの〜って思いました。まるちゃんにあのベース、カッコよく弾いてほしいなー(^-^)そしてすばるくんはロン毛で歌わなければ。パズルコン、ロン毛だったね……(遠い目)

昨日、エイターのお友達の当落確認あたしからはできないよーとヘタレっぷり全開でしたが、小中時代の同級生亮ちゃんアイコンエイターの友達からどうやった?ラインがきた。彼女もあたしと同じ日に当選したようで、予想通りあたし達、同窓会には参加できないな〜(笑)

ほんと。仕事も家事も頑張ろ。
清く正しく生きていきます(^-^)/