学校がお休みの娘からユニバで楽しんでいる写メが送られてきた。いいね、若いって…。
ハロウィン🎃ですものね。友達と顔にメイクして、そりゃ楽しいだろうね。まぁ、あたしはいつもと変わらず仕事をし、帰ってきて部屋の掃除に拭き掃除、煮込みハンバーグもできたけど家族は誰もまだまだ帰って来ないだろうな(´д⊂)
今、娘から“ゾンビばり怖いwww”とライン。怖くても楽しそうだわ(笑)

関西のニュースでは週末のミナミでのハロウィンの大騒ぎぶりが映し出され、ひっかけ橋から道頓堀川に飛び込む人達。祭となると川に飛び込まなアカン関西人…怪我しないようにねホントに。

さぁ、あたくしはエイトのDVDを鑑賞するとします。まだ誰も帰って来ないから(´д⊂)晩ご飯いつになるんだろう(´д⊂)

そして。何も言わないってことはそういうことだなって週末のANNを聴きながら思う。変によく喋る優くんが「バレない嘘ならいい」って言ったからタイムリー過ぎて吹いたわ。
でも“ラジオの声を聴いたらやっぱり好きだな”って呟いてる人がいて、こんなにも想っている人に悲しい想いさせるなよって、なんだかクサクサしたままですあたしが( ´ー`)
ネタバレ読まない派ですけど札幌初日気になるわ〜。ま、何事もなかったように普通に挨拶するだろうな(笑)

はー( ´ー`)可愛かった頃のDVD観よ。