まるちゃんの好きなとこを探そうとしたけどやっぱ一番好きなのはJUKEBOXのまるちゃんです。
マイクスタンドのマイクを少し下げて歌うまるちゃん、めちゃめちゃカッコいいんですけど。
あたしの中でまるちゃんは昔から永遠の従弟なんですが(失礼)このまるちゃんめっちゃカッコよくて誰が永遠の従弟だって?は?こんな従弟いたら確実に好きになるだろーが!とJUKEBOX観るたびにいつも思っています。

まわりを明るくさせるいつも元気なまるちゃんの時折見せる不思議、好きです。
そんなとこも全部ひっくるめて愛されてるまるちゃん、いつもありがとう。
これからもカッコよくて奇妙なまるちゃん、いっぱい楽しませてね。
33歳のお誕生日おめでとう。
素晴らしい一年を。
image