お元気ですか。お久しぶりです。
明日からですね。京セラ。
もうセトリの大半がわかってしまった今、楽しみないやんか〜とブーブー言うあたしにまだある!と娘。あたしが喜ぶのがまだあるんだって。ホント?まだワクワクしてていいんだな。
しかし、ホントにネタバレ踏まないで生きていくの、難しい…。

昨日、今日と連休だったのにプレ販はないし。明日は仕事終わってからグッズ買いに行こうと思います。
寒いぞ〜。寒い。遠征される方は交通機関しっかりチェックしてお気をつけてお出かけくださいませ。あたしが乗る電車はなんとか動くだろうかな。大雪でない限り。

亮くん(親戚のおっちゃん)がチビっ子たちにお年玉ばらまいてるお正月の風景…感慨深い(こないだのレンジャーの話です)