image
行ってきました。京セラ。
もうね。あった。あたしがまだネタバレ踏んでないの、あった。
なんだよー。その選曲、にくいなー。もうー♡
♪逢いたい〜 の低いバージョンも良かったよー、もうー♡すてき〜♡

前髪ありますように、と開演前に祈ってたらあった。前髪。なんだろ、恐ろしく可愛いんですけど。久々にライブで前髪のあるのを見ている気がする。

やっぱりねー、好きだ。って、改めて思う。そしてTokyo Holicを聴いて、頑張れあたしの好きな人達って強く思う。東京で必死に頑張っている。カッコいいわホントに。

そして最後に重岡くんに嫉妬(笑)
『シゲー!ありがとー!!』って。いいなー(笑)



でさ。以前言ってた小中学校時代の同級生のエイターだと去年判明した友達と会えた!
変わってない〜!と、お互い言い合うあたし達。いや、変わってるはずだろ。確実に歳をとってる。でも、変わらないんだなー。すぐにわかったもんー。
よく笑い可愛くて面白い昔のまんまだった友達に会えてホントに嬉しかった。いつの日か、二人で参戦しようね。

ラストも楽しんでこよう。
雪、大丈夫…ですかね。