もうね。めっちゃめちゃ良かった。
連日のサンシャイン丸山に山田の漫才、大倉くんの鳥ギャグ(笑)、トランペットがとっても上手になっていた横山くん、ココっていうとこがわかっているアイドル渋谷すばる、ハモる章ちゃんの伸びやかな歌声、楽しそうにメンバーに話す笑顔いっぱいの村上くん、まるちゃんのそういう良いところ、やっぱり今日もキラキラしていた大倉くん、『僕一番好きな歌やから』『その子歌っていいですか』……もうやだ亮ちゃん(´д⊂)

ホントに大好きだ。みんな。
余韻に浸りながら生きていきます。

そして。“象”でうるうるしちゃった。
ずっと応援してるからね。

2017年1月15日のあたしの忘れたくないこと。