image
先日、チンチン電車に乗って帝塚山音楽祭へ。
晴天の下
image
赤犬さんに楽しませてもらいました。
すばるくんの味園ユニバースで赤犬さんが歌っていたデラノーチェ北浜を万代池公園のステージで聴けるなんて、ポチ男がどこからか乱入して来るんじゃないのって感じでした笑
GWにも赤犬さんのライブを味園ユニバースへ観に行ったのだけれどこの日のこのイベントは無料!だから赤犬さんをご存知ないお客さんもいてナイトサパーズの御三方がチークダンスを踊りに客席へ降りて来たときもどれだけ誘われてもずっとお断りされてたご婦人もいらっしゃった笑。うちのむすめなら速攻チークダンス踊っただろうにな笑
GWに味園ユニバースで観た赤犬さんは今マダムに人気の純烈さんとのライブで大盛り上がり
image
妖しくカッコいい赤犬さんたちでした!

何がいいって、タカアキさんのMCがいい。ウソかホンマかわからへんところ笑