image
アサイーとフルーツ

ま、あたしは黄色のバッグに黄色のスニーカーの黄色担なので黄色のフルーツジュースです。お察しの通りのお味です。自担がアサイーが好きでもアサイーを飲まない女。キイコです。

この写真は昨日なんですけどね。むすめと梅田へ。まぁ、主な目的はジャニショです。
えぇ、もううえすとくんにどっぷりと浸かってるむすめのリクエストです。リア恋枠濵田くん。どうにもこうにもむすめはキュンキュンしちゃうんだろうな。ま、むすめにすばるくんはリア恋枠ではない笑。んだろうな。だって渋谷すばるだもの。その違いか笑

エイトの新写真も出てて、前髪の真ん中が短い可愛いりょうちゃん見つけてきた。なんだよもう可愛い。そしてジャニショのおねえさんのレジ打ち見るの大好き。先に買ってる人が誰担なのかレジに出てくる名前みるのも大好き。買った写真を間違いないですかと並べられるのまぁまぁハズい。ニシキドリョウしか買ってないあたしを隣に並んでたお嬢さんが振り返って見ていた…。すみません。

明日はプレ販ですね!
張り切っていこう〜😄

拍手ボタン押してくださる方、コメントくださる方、どちらさまかわかりませんがいつもありがとうございます。不定期更新なのに。泣ける。