お久しぶりです。
いかがお過ごしですか。
あたしは
仕事して
[画像:28be4578-s.jpg]
焼肉食べて
仕事して
お洋服いっぱい買って
仕事して
おばあちゃんち行って
[画像:1232b17e-s.jpg]
流星くんオススメのサーティワンアイスクリームを食べた😋
「藤井くんのを」って言ったらホントにお店のお兄さん、流星くんオススメアイスを作ってくれるから好きな人の名前を言うだけでときめくタイプのオタクは絶対やるべき。あたし?あたしもグッズのうちわ買う時に「錦戸くんのうちわ一つ」って言うだけで毎度ときめくタイプのオタクです😂

今日ジャム東京の映像をテレビで観て、あぁこのJAM Tシャツ…なんだか懐かしい…てなった。もう凄く前のことのような感じです京セラ公演が。オーラスもまだなのに。

錦戸くんがドラマ撮影もライブもテレビ収録も頑張る夏が終わればきっとHawaiiへ夏を取り戻しに行くだろうから、えーと…とりあえず錦戸くんのお友達はワイキキでサーフボードで浮かぶ錦戸くんの鮮明なお写真を撮ってそれを錦戸くんは次の会報にでも載せてくださいね。お家の観葉植物の写真と一緒に。
忘れんじゃねえぞ。
あ、いえ、お願いだからね。亮たん。