お久しぶりです。
なんやかんや言うて可愛かったMステウルトラフェス。“今”だろうが“ズンドコ”だろうが最新の彼らはいつも通りみんな可愛くってカッコよかった。まぁ優勝は安田章大くんだけど。

そして重岡くんが羨ましい。亮ちゃんはシゲが大好きだね。

ズンドコ終わり捌けるWESTくんに手を振ってる章ちゃんが章ちゃんだった。平和😂

しかし、みんなお顔が良すぎるから。

コードブルーも終わっちゃって。藍沢先生も白石先生ももう当分見れないのね。てか藍沢先生のときの山ぴの口元と重岡くんが口を閉じてるときの口元めちゃくちゃ似てますよね?ね?コードブルー見るたびに、シゲに似てる…、って思いながら見てたな。まぁあたしのまわりの人達からは一切共感は得られてないんですけれど。

そう、先日。重岡くんが関西ローカルの番組で行ったハンバーガーを食べに行ってきました。娘のリクエストで。
[画像:04891421-s.jpg]
アボカドチーズバーガー。
シゲが食べてたダブルバーガーではなくアボカドチーズバーガーを選ぶあたし。
[画像:82784dfb-s.jpg]
だはー。美味そう!ホントに美味かったんだってば!あー、また食べたいなー。カロリーは気にしない女、キイコです。

お昼にこんな大きなハンバーガー食べてその後ミナミをうろついてお茶でもするかとずっと行きたかった亮ちゃんが行ったカフェにも行ってきた。
オシャレたうんにあるそのお店、ドア入ったとこに待ちスペースがあるんだけどそこの壁にサインあるから。誰にも気付かれずにカシャッと保存できますから。待ちスペースに座りながらここのドアから亮ちゃんも入ってきたのかよ…なんてしみじみする。

ステキなお店に流れるビートルズのハローグッバイ
あたし&娘「さすが亮ちゃん」
[画像:d2acd37b-s.jpg]
ゴツいハンバーガー食べたあとでもフレンチトーストを1人で完食できる胃袋です。

まぁ亮くんは絶対にこんな甘いのは食べてないと思ってます。しょうが焼きだろ…唐揚げかな…どっちもてのもある…亮くん…。

サインの真横の壁をサワサワと触るあたしを見て苦笑いするむすめ。いや、シゲが食べたのと同じダブルバーガー食べたむすめもむすめだからな。