「どうもー!ジャニーズWESTでーす!」
「こんばんはー!星野源でーす!」
「こんばんはー!関ジャニ∞でーす!」

そうね。グループ名や自分の名前を言ってから歌い出すの、正解だと思う。
あ、Mステの話です笑

だって。
ホントに興味の無い人ってホントに知らないからね。
関ジャニ∞売れたなぁって感心してたけどまだまだ関ジャニ∞の個人名までわかってない人山盛りいるから。まだまだですよホントはね。

亮ちゃんの前髪がどうとかたっちょんはいつもキレイだとかそんなことより亮ちゃんが笑ってる顔見れたからそれで全てオッケーだな😊

でもあたしの中で“今”が“無責任”みたいな位置になってくるのどうにかしたい😭せめて天井のカメラでアレ撮ってくださいよ〜〜〜😭

そしてこんな長いことエイトの出番待ってたのにエイトが歌ってるときに地震のお知らせテロップ入る近畿地方〜〜〜😭😭😭
あ、地震のお知らせは有難いんですよ。いつもありがとうございます😭ただエイトのときにって、ツイテネェ。