こないだの大倉シルの白菜チーズ巻(ホントにこんな名前でしたか(笑))を今日作りました!

まぁ写真を撮り忘れてしまったけど!

旦那さんも食べるし、と思って3ロール分作ったの。3ロール分まとめて焼きたかったからオーブンに入れたのです角皿にクッキングシートを敷いてその上に白菜チーズ巻を3ロール分乗せて。オーブンで10分焼いて出来上がったからオーブンの扉を開けて角皿を少し引き出したら

メラっ🔥

クッキングシートが燃えて火が点いている!そばにいたむすめが「こわいー!」とビビる中、ふーふーと息を吹きかけ火を消しました。

あやうく白菜チーズ巻で火事になってしまうとこだったけれど(笑)それもこれもクッキングシートを角皿からはみ出すくらい大きく敷いたあたしの大雑把な性格のせいです😅

みなさまは火が点かないようにオーブンに入れてくださいね(笑)

白菜チーズ巻はただただ美味かった。


そして先日から登録カテゴリをあれこれしてますが友達から戻せとのことなのでまた戻します。すいません。関ジャニ∞からWESTくん、その他色々な記事になりますが気に入らないのはスルーしてください。