あたしの職場に1リットルの涙に出てた沢尻エリカちゃんの相手役の男子高校生が錦戸亮ちゃんだったってことを去年まで知らなかった人がいる___ていう話を前に書きましたけど。

まぁ非オタも非オタ、ジャニーズに全く興味ない人っているんだなってあたしの方が驚く日々なんだけど。

その人がジャニーズの中でも顔と名前が一致する人も数名いるようで、土曜10時の山田くんのドラマは面白いから見ているらしい(山田くんはわかる)。山田くんの後輩役でWESTの小瀧くんが出ているから「あの背の高い警察官の子がジャニーズWESTですよ」と教えたら「山田くんもキレイな顔してるけど背の高い子の方が男前やな」だって。

のんちゃーーーん!
男前だってーーー!

まぁこれは好みの話なので山田くんのことをどうのこうの言っていないのでご了承ください。でも

のんちゃーーーん!

あ、もういいですか笑


大倉くん。春ドラマおめでとう😊
今朝旦那さんが「検索ワードランキングに“大倉くん”て入ってるで」と言った瞬間「「こわいっ!!!」」とむすめとハモったくらい大倉くんがネットで騒がれてると悪い話かと思ってしまうあたし達どうにかしたい😭ホントに良い話で良かったな😭楽しみにしています😆