DSC_0536
美味いんですけど。

甘いものを食べると辛いものを食べたくなり、辛いものを食べると甘いものが食べたくなる。

ロイズのポテトチップチョコレートがめちゃくちゃ大好きなんですけど、え、これもめちゃくちゃ美味い。永遠に食べられる。ブルボンのじゃがチョコミルク仕立て。

今日、仕事終わりにヒナ担さんと会ったんだけど
ヒナ担さん「決まったなぁ」
あたし「(………………)」

え。なに。WESTくんの何か新しく決まったことあったっけな。

目を合わせたまま黙って考えているあたしに
ヒナ担さん「ライブ」
あたし「…………あ〜〜〜エイト〜〜〜💦」

ホントに。
もうエイターだなんて名乗りませんから💦💦
こっそりエイトさんのこと応援さしていただいても構いませんかね💦