めんどくせえ。

ジャニーズに興味が全くないのはもう十分わかっているから何も言わないでほしい。

あたしがエイトのこと好きだって知っているから今回の件を振ってきたのはわかるんだけど。

あれだけ名前が出ていても「関ジャニの子」だし、この件ばかりをどの局も扱うことに「他のことやってよ」だし「バラエティが嫌やったとか言うてたなぁ」て。

食い気味で「違うんですよ」と答えたものの、あぁ興味のない人に必死に何を言ってもきっと右から左に流されるだけだろうなと諦めた。

興味がないなら何も言わない。
相手が好きなものの良さなんて興味が全くなかったらわかるはずないんだから。

だからもう二度とこの話をしないでほしい。

ホントにめんどくせえ。