お元気ですか。
あれから一日一日時間は過ぎて行きますね。

当たり前のように思っていたことは当たり前ではないんだと痛感しているので好きなものを目一杯好きでいれる毎日でいたい。

※※※※※※

春ドラマ。見てますか。
モンテ・クリスト伯。大倉くんがただただイケメンでドラマの内容が入ってこない……、いやちゃんと見ますけど。
佐藤勝利くんのも見てるし、玉木宏さんのも崖っぷちホテルも見てるんですけど、ダントツで花晴れだわあたし。19歳のむすめと一緒に見てるんだけど
あたし「キュンキュンする〜〜〜」
むすめ「(苦笑)」

……いくつになっても、キュンキュンしたいんだなあたし(^_^;)
でも女性の体にはとてもいいことだと思うから(前向き)好きなものにキュンとさしてもらって楽しく毎日過ごしたいもんです。

まぁ。
あたし歴史に興味がなくてホントに申し訳ない。
亮ちゃんよ😭