どの曲を選びますか。
あたし?
あたしはアレですよ。
一番好きな曲。



すばるくんがいる7人での関ジャニ∞の最後の日が近づいてくる。
こんなにいろんな番組ですばるくんの「最後」をしっかりと届けてくれるとはあの日には思っていなかった。
触れてはいけないことでサラッと何事もなかったようにいなくなるのかと思っていた。
でも違う。
それはすばるくん以外の6人がすばるくんのことを頑張れよって笑顔で送り出すからなんやね。
だからあたしも頑張れよすばるくん!って送り出さなければ。

でもね。
ホントはめちゃくちゃ寂しい。
どの曲聴いてもすばるくんの声がするんだもん。
ずるいな。すばるくん。
会いたかった。