いつぶりだろうかわかんないけどとりあえず記しておこう。
亮ちゃんがソロになってのライブには当たらなくて行けなかったのでNOMADツアー最終日のライブビューイングに行ってきた。アルバムが発売されても動画が山のようにTLに流れてきても一切見ずに聴かずに初見の気持ちで臨んだ。久しぶりに観る歌う亮ちゃん。あんなに苦手だったMCもなんとか上手くやってるじゃないの。え…ちょっと、そんな曲も歌っちゃうんだ。笑ったお顔は相変わらず可愛いね。
いろんなことを思いながら感じたこと。
みんなのことが大好きなんだよなあたし。
関ジャニ∞が大好きで、その関ジャニ∞だったすばるくんも関ジャニ∞だった亮ちゃんのこともやっぱり今も大好きなんよな。
歌う場所は違うけれどみんなの声を聴いてこれからも元気もらいたい。
そして関ジャニ∞も、すばるくんも、亮ちゃんもみんながこれからも楽しく歌って笑えていますように。幸せでありますように。