惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

WEST

笑顔咲いたら

あんなにまだまだ先だと思っていたWESTくんが終わってしまった。

初のWESTくんの現場。
10年エイトの現場しか知らないあたしにはエイトとは違う、WESTくんの現場は新鮮だった。

大阪城ホールに集まるファンもエイターとはなんだか少し違う感じがした。まぁ全体的に年齢層が若いってのもあるけれどジャス民はひらひらのふわふわで可愛いらしい。

久々の城ホールはめちゃくちゃ近かった。こんなに見えるの?双眼鏡なしで?むすめ名義はめちゃくちゃ良い席を当てていたのでさらに激近だった。

あー、むり。

だって。
こっそりと腹チラが見えたり 後頭部の刈り上げが可愛かったり細くて長い足とか小さいお尻とかむりむりむり😭

夢のような時間はあっという間に終わってしまってあたしはこれから何を楽しみに生きていけばいいのですか。

でもまた楽しい時間を彼らと過ごしたいので次に会える日までまた仕事も家事も頑張って徳を積むことにしよう😄


あと少しだったのに

Point Blur_20180204_171105
今日はWESTくんのグッズ販売に並んだのですよ。朝6時から。なのに“ぬくぬく服フック”全員売り切れた!この“服フック”どこの会場でも売り切れるグッズ。要はメンバーの顔のついたハンガーですけどね。これに服を着せてそのメンバーの身長の高さで壁に付ければ、お!ちょっと!これは!夢のある商品!でもねー、これがすぐ売り切れ。開始10分くらいで重岡くんが売り切れ、次に桐山くん。その後中間くん。ヤバいなーってビビってたら濵田くん。あーーー5時に並びだしたら間に合ったのかもなー😣むすめがかなり悲しがっていたけれど濵田くんのポスターを手にすると少し機嫌が直るからチョロい(笑)
しかし、このグッズが売り切れるときスタッフのお兄さんが長い棒の先に“SOULD OUT”の赤いシールを取り付けてグッズ売り場の上のグッズ一覧の写真のとこに棒を伸ばしてペタっとシールを貼り付けるという、とってもコワい作業をする。お兄さんが棒を持って出てきたらまだ買えていないファンはどこに貼るのかとハラハラしながら見守り“SOULD OUT”が貼られたら「きゃーーー」「うわーーー」と悲鳴が起きる。ちょっとね、一体感あったけど(笑)ホントに何回も言いますが人気グッズはもっと生産するべきです。

朝早くから旦那さんに車で神戸まで連れてきてもらったので旦那さんが食べたいローストビーフ丼を食べに三宮へ。
DSC_0490
あたしは焼肉丼。美味しかった😋
そして三宮に来たならロケ地巡りWESTくん編ということで2016年12月のジャニ勉3タックのケーキ屋さんへ。
DSC_0489
重岡くんと神山くんが座ったお席は階段を上がった手すりのすぐ横のお席だったんだけど、あたし達があちらへどうぞとお席に案内されて座るとき、……え!ちょっと!手すりの横!この席やん!!とまぁ彼らの座ったお席だった。「シゲと同じ席〜♪」と喜ぶあたしに「どこで運使ってんね〜ん笑」とむすめは笑っていたけど服フックが買えなかった悲しさがだいぶ薄れていったようでホントにチョロいあたし達(笑)
そして、かみしげが3タックロケのときオープニングでワチャワチャしてた場所もわかってここに来てたんかー…といつも思うことを今日も思った。
DSC_0492
神戸の海を見ながら全部まとめて良い1日だったなー…て、いやグッズはもっと生産するべきですけど(まだ言う)ね。

そんなあたし達がWESTくんに会えるのは3ヵ月後です😭

プロフィール

キイコ