惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

kj8

亮ちゃんへ 2

てか、亮ちゃん。仕事がはやい…笑

せっかちすぎて笑っちゃった
これでこそ、錦戸亮


亮ちゃんへ

あなた以上に好きになる人はもう現れない

どこにいても応援してます
お野菜も食べて元気でいてね
そしてまたいつかニカッと笑った笑顔見せて


あの曲を

十五祭が始まりましたが。
セトリを知ったうちの娘が「やっぱエイトわかってるなー」ってべた褒めしてたのですが。
ちょっと。
期待してもいいんですか。
あたしが特に聴きたい曲を聴けるのでしょうか。
いや特に聴きたい曲が聴けなかったとしても!エイトの曲は全部好きなので今から楽しみでしょうがないし、大阪までの2週間はTwitterを薄目でさーーーっと見るしかしないから!!!
トレンドなんて絶対みねぇし💥💥💥

ホントに何でも嬉しいんだよ😭どんな曲でも彼らがこれがいいかなって選んだ曲だもんな……

関西のお子達がみんな元気に活躍してくれたらあたしはそれで幸せだし、エイトさんはずーっとやっぱり好きなのでエイトさんこれからもよろしくお願いします。

夢が叶いますように

最後の最後

今、観ました。昨夜の関ジャム。

あたし今までエイトのライブやドラマの感想で「泣けてきたー」とかって度々言うてたことあると思うんですけど比べものにならないくらい泣いてます、いま。

どうしたらいい?
亮ちゃんが寂しくて寂しくて泣いてる。

はー。無理だ。
涙が止まらない。

…に、しき、どくん、です…

ガスの点検に来たガス屋さんのお兄さんが部屋中に貼ってある関ジャニ∞のポスター達を見て「関ジャニ∞好きなんですか?」と訊いてきた。まさかそんなことを訊かれると思ってなかったから「え…!」とマゴマゴしながら「あ、はい…」と言うと「誰推しですか?」えーーーーーまだ訊くんですかーーーーーと思いながら「…に、しき、どくん、です…」と答えると「あ〜〜〜」……え?あ〜〜〜、てどういう?意味の?
するとお兄さん「すばるくん、残念ですよね」え…、すばるくんのことまで言っちゃいます?あ、そんな昨日のジャニ勉があったばかりでもうそんなすばるくんのことはもうそっとしておいて……。それでもお兄さんは「僕もライブ何回か行ったことあるんですよ」「あぁ…そうなんですか…」……まぁ何故あたしがノリノリで受け答えしてないかと言うともう1人お兄さんも一緒に来ていてそのお兄さんはその関ジャニ∞トークに全く入ってこなかったのでなんか申し訳ないじゃないですか!変に気を使っちゃった。

で、お兄さんたちが帰ってからハッとテーブルの上を見るとエイトのDVDと会報が置きっぱなしだった……。お兄さんお家に帰ってご家族に「今日行った家オタクの家やったー」とか言わないかな…

プロフィール

キイコ